忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりのシンジが何かもう10歳のショタではない件←

どうしよう何か高校生ぐらいだよってか今更だな←
ってかそれ以前にローに浸食されてm←
似合うよ、シンジ!!!(殴)

っっっっとなんとコメをいただいたのでお返事をかえしますっ☆
追記からお願いします☆
PR


バイトつかりました管理人ですww
今日もお客さんいっぱいいっぱい精一杯でしたっ…!!!
皆か え れ wwww←おまっww

今日は講談社?のイラストコンテストで準入選したので
講評会…?だっけなにいってきましたー
ママといったんですが2人して迷子www←12時からだったんですが
遅刻しちまったwwww

そして編集長さんとお話しして(有り難い事にほめていただきました;)
いろいろ…学んだつもり←
お勉強になりましたっ☆これからも頑張って絵描くゾォォォ!!!!
応援してくださいっ!!!←←すいません調子のりました。

ってかこれただの日記ーーー!!!!ポケモンについて何も語ってないw


またサトシが描けない…orz
好きなキャラ程描くのが難しい…!!!

それにしても次回作のゲームが楽しみでならないっwww


くそ管理人はいきています。すいません!!!
放置すいませんっ!!!だってだって!!!寒いの!!二階のマイルーム寒い!!
リビング(こたつ)からでれない日々…こたつの魔力ですね、恐い恐い←
寒くて二階にあがれないでこれだよ。

こんなんでもまたポケモンオンリーでようとか思ってるくそ野郎です。
なじって下さい。さぁさぁ!!!管理人は喜びm(ry
すいませんしたー!!!

そしてこのくそryのサイトに拍手がっ!!!
すいませんすいませんっ!!!!うちのサイトに神が降臨なさってた!!!
お返事おくれましたが続きからどうぞっ!!!

拍手だけの方々もありがとうございます。


とてもよいポケアニだったZE☆

感想はリアルに気持ち悪いほど書いたので、ここでは我慢します。
取り敢えず、シンジがサトシしか見てないってことが解りましたwww
公式シンサトm9(^Д^)プギャー
スタッ腐gjwwwww

取り敢えずシンオウリーグで結婚会見かwww
バトルすると見せかけて、会見でしょwwww

ってかシンジのナギサの扱いwww
デンジは嫌われてるんですね、わかります。
オデンっててきっとm9(^Д^)プギャーしちゃったんだよシンジww
オーバーマンに出会うのが楽しみですwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]