忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと少しでポケアニくるぜっ!!!


みてきたぉっ!!!!
うわぁあぁあタケシぃいぃ!!!なにあのイケメンっ…!!!!
例の歌が流れ出した瞬間涙目まぢではんぱないっ…
来週でおわっちゃうの…????
やだよ…くすん


どうしよう来週でDP終わりだよ!?

私は新時代!!!byミナキ

まちがえました。そんなの信じない!!!!
あれ、楽しいですよね、ミナキが痛くてwwww
アニメのミナキの痛さは世界を救うよ…←

あれ、なんかミナキの話になってるよ?
違う違うここはミナキゾーンじゃないんだ(サファリゾーン的な)

我らが眉毛君←はもうでないんですかね?
ラストにでたりとか…あとシゲリュは?
イケメン不足ですねっwwwww
でもタケシがいたかっ!!(笑)

今日はなんかナツメさん描きたくなったんだ☆
では追記でコメ返しです!!!!
この頃拍手の量がはんぱなくてうれし涙がたえません!
ありがとうございます!!!!

アンケートコメのほうの返事もこちらです☆
PR


※コスチューム・新タイトル・背景文字・提供デボンコーポレーション

ベストウィッシュ(ウィッシュ=ぼくだよね?byダイゴ)なのですべての権限は大誤算にあります。

…とかだったら楽しいよね、みたいな。
毎週、最後のオーキド博士の~が大誤算の素敵ポケモン(鋼タイプ限定)講座ー!
とかに変わってるんですよ。怖い怖いwww

ともだちーーの家にお泊まりしていたのでpcを全然見れなくって、
さっきアンケート覗いたらまた増えとるゥゥウゥウ!!ナエトル(笑えませんね)
皆さんありがとうございますっ!!!
ちゃんとネタも考えてるんダゼ!!!!

やっぱりダントツシnサトwww
ってかレオン様のリクを未だスルーだったのでそれを含めて
シンジ→サトシ←デンジを描こうかとwwww
取り敢えずサトシを取り合いなさい←www

あとはBW主人公おめでとーーって祝い漫画。でもシンジは素直に
喜べなくて…的な?喜べよシンジ!!!!!www

あとあと関係ないけどグリーンとリーフ漫画描きたいwww
あとあとあと←ライ主wwww(HGSS)

なんか妄想とまらないだだもれだれか止めてwwww
そして後少しでドータクンイベ!!!!
今回は参加できませんでしたが、一般で乱入するぜ!!!!
シンサト、買いあさるんだぜ!!!!皆も当然行くよな!!!(何キャラww)

シnサトラブ!!!って叫びながら走り回る人がいたら。
それはあたしです。
近づいたら菌がうつるから気をつけて!!!!←

ふふふ、ってことで9月12日が楽しみです!!!

拍手、アンケート参加、ほんとにありがとうございます!!!


アンケート設置しましたぁー!!!!
DPありがとう記念に!!!1人ではしゃごうかと(痛い)

っにしてもウィッシュでサトシが主人公でほんとに良かったです…!!!

もしかしたらダイゴさんが主人公か?とか思ったから!!!!ウィッシュだけに。(嘘です)

いや、ダイゴさんなら大歓迎ですけど。
サトシじゃないとね!!!!主役はね!!!!

つーか彼には石とホウエンがある。(笑)

サトシ絵柄変わっても可愛い。
もうサトシならなんでも美味しい可愛いはぁはぁ。
ってかライバル?なんでしょーか…シューティ?

よっ!!!シンg(ry

って感じだよね!!←サトシがカラコン入れたからシンジは髪を染めたんですか
そうですか。把握(違うよね)
サトシもお年頃だね!!!!←シンジーーーー!!!おまえも頑張ってウィッシュでろーーー!!!管理人は全力でシンジを推しますwwww

追記からコメ返しです!!!
拍手だけの方もいっぱい有り難うございます!!!


よそさまのシンジがテラかっこいいのでうちのシンジもかっこ良く
描いてみました。

オスカルVer,シンジ(笑)

かっこいいでしry
シンジふぁん、オスカルふぁんの方々、申し訳ありません。←
謝ります、シンジが(自重します)

この頃、シンジごぶさただったので描き方忘れちまった!!!
やばいやばいシゲルなんて描けないwwww

今日は地元の夏祭りです。
焼き鳥食べにいきます←

またまたコメいただきましたwww
同じ人…でいいのかなかな?
取り敢えず、コメしてくださった神なあなた(方々?)へ一言!!!!

よし、じゃあ、ともにシンサトの旅にでよう!!!!
おもにサトシを尾行(ストーカー)しているシンジを尾行します。←






シンオウリーグ、キタァァアアアァアァアwwww

今週はシンオウリーグですねっ!!!
シンジ、やっとでますねっ!!!←失礼

ってかお久しぶりです。生きてました。大佐です。
そっっっっっうとう放置してましたが決してポケモン冷めたわけじゃ
ないんたYOOOOOOOOO!!!!!←
むしろブラックとホワイト楽しみ過ぎて死ねるwwwハァハァ

ってかその前にあれですね!!!

え い が ☆

楽しみーっ!!!初日に見に行きたい誰かいかないかwww
取り敢えず友達をむりやりにでも連れて行くwww

ゾロアーク×サトシですかそうですか美味しいです←w
ふふっふー☆楽しみですねアニメも映画もゲームもっ!!!

ってか早くアニメみたいwww
ワニノコww相変わらずの可愛さwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]