忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっさと漫画KA☆KE☆YOOOOOOO

…喝を入れてみましたこんばんわぁああっぁあっぁ
凛です、元気です、もうっ…なんかっ…元気です←

まぢアンケートイラ・漫画ぜんっぜんうっpしてないってかほんと放置すいませn…
いい加減管理人は爆破したほうが良いみたいですね、はい。
ってかあの…

閉鎖…はしないんですけど、
(無駄に大文字すいませんw)
今後…ポケ絵だけでなく色々絵あっぷしようかな、とおもいまして!
ポケモン中心、YOROZUサイトに方向転換しちゃう…かもですっ;
なんかほんと色々すいませんっ!

でもそうした方が更新率もあがるっ…とオモっ…いたい←

ついでにポケモン同人誌だしたい←
ちょ、ここでやりたい&やることリスト制作しちゃおうっ!!!

☆ポケ同人誌だしたい
☆稲妻11同人誌だしたい
☆アンケートシンサト漫画描く
☆シゲサトイラストあっぷっぷする
☆いっぱい更新するっ!!!!
☆コメント、拍手ありがとうございますっ////

あ、最後のは感謝の気持ちだった(笑)
とととととととりあえず、がんばってこれからもサイト運営して行きたいですっ…//

どどーーん、っとポケ以外の絵がでてきてもポケ止めたわけじゃないので!!
愛してるからっ!!!ゲーム全然進んでないけど!!!←

毎週木曜日はまぢデントのせいで色んな意味で楽しみだからっ!!!
デントっ…あいつっwwww…実は結構好きです←

PR


イナイレに犯され気味の凛です、お久しぶりです!!!
うん、サトシとまもたんはテレ東の天使だと思うんだっ…。
水曜と木曜は幸せ過ぎて色々辛い/////←

アンケート結果第二位のシゲサトイラスト描いたんですが…
スキャンしてないorz
スキャナはリビングなんですよねっ…
こうっ…いつもタイミングを逃すっ…

ホワイトもやっと進められて(笑)
やっとカミツレさん倒したっ…!!!あのジム楽し過ぎたっwwww
ジェットコォォオスタァアアッァwwww

そして出会いました、チャンピオンにっwww
めっさおじさまwwwってか髪www燃えておられますね、素敵です←
戦うのが楽しみだがしかしレベル相当ギリギリだぜ…?
どっかでレベルあげないとっ…

追記で遅くなりましたがコメ返しです。すいません><
拍手だけの方もありがとうございますっ!!!!


先週のアニポケ、あれはけしからんっwww

…と言う事で先週のSA☆N☆YOジム戦、なんたる俺得www
美味し過ぎてご飯10杯はいけましたよねっ!!!

どこが良かったって、あの執事喫茶に迷い込んだお姫様(=サトシ)みたいな。←
三兄弟のスーパーもてなしタイムに萌え過ぎて禿げ散らかしましたとも!!!!

家族で見てたけど自重できなかった荒い鼻息(可哀想な子)

って事であれをネタに漫画描きたいよね!!!
その前にアンケ消化せねばっ!!!!!

取り敢えずシンサトはラストにばばーん!と描くとして!
そのたはランダムに描いていきます!!!!
時間かかりそうですが、皆、憑いて来てくれよな!!!(←変換ミス)

今、描きたいのはその他×サトシでレサト絵描きたいなーと。
DPありがとう企画なのにレッドさんでるのはあたしの愛です←w
ほら、HGSSネタも入ってたしさ!!ありだよね☆

漫画の方もぽんぽん描きたい…ですっ!!!
次はもっと綺麗に描きますともっ!!!!

あーイベントでたいなーシンサト本欲しい教この頃www

追記でコメ返しです!!!
拍手のみの方もありがとうございますっ!!!
みんなのおかげで管理人は今日もギンギンです☆(いろんなトコが)←


未だにバッチ3つでストップな管理人の凛です。こんちゃー☆
忙しくって…中々やる暇なく…進まない進まないっ…orz
周りはもう終わってたりとか…えっちょっwww…な状況です。

この前N氏とデートしたばっかだよっ!!!!
ってか観覧車デートってwwwスタッ腐狙ってくりましたね!!!!
ってかポケのスタッ腐はお茶目さんだと思うんだ。金の玉おじさんとかさ。
金の玉おじさんとかおじさんとk

そしてネタ提供してくださってる皆様、&励ましのコメなど、
ありがとうございますっ/////
頑張って漫画描きますっ…!!!!!あの、ほんっとに作画崩壊(あ、元々だ)と
キャラ崩壊とかなんかもう申し訳ない感じだったらすいません。
ひっしこきますっ!!!!!

追記でコメ返しです!!!
アンケートでコメしてくれた方のも遅れながらかいてます!;
コメ返し貯めまくっててすいません;;;
では!!!
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]