忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RE☆D☆SA☆Nに惚れましたww

いゃ、前から好きでしたけど!!!まぢぱねぇっwww
まぢぱねぇっwww大好きだ!!惚れた!!!結婚したいっ!!!ハァハァ
なので近頃私の脳内にレッドさんが滞在してますのではい。
下山してきましたょっ!!!ハァハァってかテスト5日?前なのにっ!!
勉強してない上にレッドさんが下山してきちゃうしっ!!あたしの脳内に!!

どうしょうっ!!!もういいと思うっ!!!
この頃ヒビキ君にも萌えます。
ライ主♂にハマったり、レ主♂にハマったり…wwww
あーまぢ萌えるっ!!!!取り敢えずレッドさんに掘られたry

ついでに絵に描いてる英語は、授業で習ったんですけど、
「あなたに彼の電話番号を教えて上げよう」って文だったんですけど
電話番号っ!?ちょっwwレッドさんのをお願いしますハァハァ
ってことでレッドさんに置き換えて妄想した結果がこれです。
一生手に入らないのは知ってますが…夢みたいですよねっ!!!

何か裏技とか隠しルートで手に入ったらいいのにっ!!!!
PR


昨日ポケセン行って来ましたーwww
久しぶりのポケセン、やっぱりいいですねっwww何か和みます。
5000円もお買い物しちゃった…。あわわわわwww

チャーム?が売ってたので友達にもお土産でかっちゃいました☆
ブラッキー、この頃熱いです…!!!!!

取り敢えず明日は早いのでもう寝マース☆


サークル参加案内が届きましたっ!!!
やったー!!やったー!!何か中身を見ると、あ、本当に参加するんだぁっ…
と実感がっwwwなんかわくわくがさらに倍増ですっ!!3倍速で(赤い彗星ry)

もり-16でしたっ!!!
しかも両隣とも素敵神サイト様ではないですかっ!!!
ちょっwww嬉しさと羞恥心で死亡フラグwww
わーいわーいお話できるといいなっ!!!とか恐れ多い事言ってみるwww
すいません自重します、はい。

うっへーまぢどきどきだぜ旦那!!!(テンションはんぱねぇっwww)
()使わなくても良い文でしたね、ふふふ←
当日は買いあさりたいと思いますwwwwあー楽しみ!!!!


テスト終わりましたぁwww
いろんな意味で(笑)
さっそく今日赤点が帰って来たぉwww
しっかりしろゃ、受験生wwwwむりぽwww

って事で金銀ライバルを愛し過ぎで恐いんですけどww自分がwww
wも使い過ぎで恐いです、はいwww

結局でかい事言ってたんですが、オンリーに出す本はコピ本になりそうです…
おまっ、印刷所にだすってゆってたゃんwwみたいなね。
だめだった。でもコピでもがんばりますっ!
良かったらのぞいてあげてくださいっ;泣いて喜びます。
皆が萌えられる様な本を作りたいです…ができるかな…ショボーン

明日は学校の創立記念日…休みにしすりゃいいのに、
学校ありますです。ショボーンwww学校乙wwww
明日はバイトもあるのでがんばって乗り越えたいです…はい。

ゴールド楽しすぎだろっ wwww

やってますょっ!!!ゴールドっ!!!!
楽しい!!やばい楽しいっ!!!今バッチ2個目です。
ツクシ君と戦ったっwwwかわゆかったwまぢ楽しい!!!
ライバルの名前をシンジ君にしたんです(当たり前DA☆)

主人公はサトシ♥♥(♥二個がポイント)
早くシンジ君にサトシryって呼ばれたいハァハア(キモイ)
取り敢えず一番最初のポケモンは、ヒノアラシDEATH☆
名前はヴィラルwwwだぉっwww

大好きラガンはまたwwww

さ、今からやるKA☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]