忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アンケート、沢山の回答ありがとうございましたっ!!!!
まさか合計投票数が200いくとは思わなかったのでっ…wwww
管理人、びっくりマジックファミリー状態です。(スルーしていいんですよ)

これはもうね、期待に答えないとね、とかね、思っちゃう感じでして
管理人も張り切っちゃうわけでして、はい!!!
まじで怪盗間違えた回答あざしたぁあぁあぁっあっぁぁっすっ!!!!
コメまでしてくださったチャンピオンな皆様も、ありがとうございますっ/////

ふへへへ、だがしかし1つ、重大なミスがあるんだぜ…
そう、それは…。

漫画のネタがない/(^p^)\

ちょっwwwみたいなね。
いや、考えてるのもあるんですよ。あるんすけど。
それだけじゃあ、皆満足できないっ…そう思いましていや、考えるのが
めんどいとかじゃないよ、あたしにこのまま描かせたら今日載せてるシンジ
みたいなのばっかでてきそうで怖いのっwwwこう、気持ち悪い感じの。
シンサトどころじゃないよ、みたいな。
キモくて流石のサトシも相手できないよ。萎える萎える(^q^)

だからその…
こんな話、読みたいです。ってか描けよ

ネタ提供してやっただろうがゴラァぁ!

って感じで、拍手でコメ頂けたら…嬉しいな…/////(ぽっ)
こんな管理人ですいません。

PR

大誤算見ましたっ!!!!あ、間違えた←

ベストウィッシュみましたっ!

オーキド氏のはしゃっぎっぷりに(服装的な)m9(^Д^)プギャー
そしてママが相変わらずで嬉しかった////ママ可愛いよママ////

んでサトシがぁああぁぁあぁぁっ!!!!かわいっ…かわっ…
また会えて嬉しいよ、サトシっ!!!!!ヽ(゚`∀´゚)ノ
そしてでたよね、初っぱなからやってきたよすごいよシゲル並みだよっ!!(笑)

噂のシューティーwwwww

ちょっwwどうしても「基本だろっ?」が

「ぬるいなor使えないな」の幻聴とかぶって困るっwwww
シューティー、君、シンジ君っていういとことか…親戚いない?
って聞きたくなったよね。そしてなんたるカメ子www
撮り過ぎっwwwあれ、さりげなくサトシも撮ってるんだぜ、これ、新情報←

いや、でもなんかシンジよりは性格は良さそうだ!←
まだとっつきやすいよねっwwww
これからが楽しみですっwwwww
アイリスも可愛いし、タケシ、ヒカリと別れたのは悲しいですが
楽しんで見ようとおもいますっ!!!!!!

んでゲーム買いましたっ!!!ホワイトですっ!!!!!

N


Nって何ぞ←(唐突)

こんばんわ、管理人DEATH☆
いっやー、さっそく周りはB&Wでいっぱいいっぱいですね!!!
あーーー早く買わねばっwwww
HGSSニ続いて出遅れ管理人乙wwwww

ってかですね…
訪問人数はんぱないこれどうしたwww

カウンターがいつもにましておっそろしい事になってます。
めっさ人が来てます。めっさ来てます…!!!!
あああああありがとうございますっ!!!こんなサイトに足を運んでくださって!

これからも頑張って更新して行きたいですっ…!!!!

そしてまだ黒にするか白にするか悩むんだ←

追記でコメ返しです!!!
いつもコメや拍手、アンケートありがとうございますっ!!!
嬉しくて涙目っ…!!!皆さんと交流できて管理人嬉しいですっ…/////

ってか…
アンケートもぱねぇぇぇっぇっぇっww
ちょっwwいつのまにやら投票数で100越え…だと…??
そしてシンサトの人気wwwシンジ、おまえ、幸せものだよっ…!!←
みなさん、アンケートもありがとうございますっ!!!


発売しましたねっ!B&W!!!!!

管理人、結局予約せず…←
いやっ…あのっ…出遅れた(出遅れ過ぎ)

ででででもいいんだっ!!
実はまだどっち買うか悩んでんだぜ!!まだっ!!!←
皆さん、どっち買います???
つーかどっちの伝ポケが好みですか?←

なんか今回どっちも可愛いからなー
悩むっ!!!!!

べっ…別にDPの伝ポケが可愛くないとかじゃないぜ!!!
そりゃあ、パルキアタン見た時、
ぶっさいく☆って思ったry
(土下座)

いやっ、でもあれはぶさかわいいってカテゴリーにはいるよねっ!!!
ごめんパルたんっ…!!!許せ!!!!
ってかパルキアスキーさんいたらすいません。

全力で土下座します。全裸で(迷惑

あんまDPいじったらシロナさんに凹られるからやめよう。
って事で皆さまがB&Wやっているのをもじもじしながら眺めますwww

コメ返し、次の記事でしますっ;
すいませっ;




かっとして描いた。
反省も後悔もしていない!(^p^)


皆さんのイベントレポを読んで…もうだめだった…。
あたし…行きたかったぉおおぉおぉおぉっおっおっおwwww

特に、憧れサイト樣方の合同誌の学パロはっ…もうっ…
欲しくて…orz

もう、妄想でいきていくしかない。
学パロ、ってさ、美味しいよね。美味美味wwww

あ、なんかこの前の絵なし記事でサイト閉鎖プレイと勘違いさせたみたいで…
申し訳ないです;
サイトは閉めませんとも!!!荒らしとかないかぎりっ!!!!
管理人のハートはシャボン玉で出来ているので、荒らされた瞬間割れます(ハートが)

ま、そんな奴等がくるわけないよね!!!あたい信じてる!!!!←

って事で。イベント行けなくって相当まつおばしょんぼりの管理人です。
今じゃあ皆さんのコメと拍手が生き甲斐です。←
いつもいつもありがとうございます!!!!
追記でコメ返しです。

拍手だけの皆様もありがとうございます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]