忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シロナ様ってほんと素敵←
ジュン君がシンジ教徒ならあたしはシロナ様教徒だ。
ってくらい好き。(わかった)

11日からまた福ryホウエン地方へ旅立ちます。
2回目だーー!!うふふ、ダイゴさんに会えるかしらwww
ダイゴさん、エメラルドでは可哀想なほどのニートでしたよね。
ゲンさんと良い勝負だ☆ってかダイゴさんが出たアニメの回、
見たいんですけど…出たんですよね?あの坊ちゃん?←

ってか聞いて下されwww
今日夢でシンジ君デタァァァァwwww
案の定サトピはでなかったんですけど…。なななんか(どもり杉)
あたしがサトシの話を振ったら「サトシは…」って言ったんですよ。
ん?今なんつった?おねーさん聞こえんかったぁ…もう一回。
って事で二回サトシとお名前呼ばせてキャーーーwwみたいな!
シンジ君がサトシっつったww萌え!!!そうかそうかそんなに好きか、
て言ったら真っ赤になる。

お ま え www

サトシ連れて来れなくて(あたしの夢の中的方向で)ごめん、みたいな…
あぁ、これでサトシが居たらいちゃこらしてくださっただろうにっ!!!
ちっくしょう!!!!…と、まぁ素敵な夢を見ました☆
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]