忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの調子
が悪くてイライラしてました:大佐です。
まったくしっかりしろYO☆って話ですよねー

今日は部活行った後にカラオケ逝きました☆
ヲタ友とだったのでATフィールド貼らなくていいから
凄くよかったです。パンピーと行ったらね、ATフィールド全開!に
しなきゃですもんね、あたしはしませんけど←

お絵描きしながら、三人でアニソン祭りww
あたしは1人、ポケモン祭りwwっでカラオケで描いてた
漫画うっpしました☆カラオケネタです。サトシはプロだね☆
プレミアムDAMだと、シンジ君の映像でるんですけど、
今回は悲しい事に普通のとこでした…。全部映像付きにしてくれ

あ、漫画続いてますので、追記からでお願いしますwww
…にしてもイベントに出す漫画を全然仕上げてない…。
頑張って描きますので、応援の方お願い致します☆



シゲルは付き合い長いから一緒に来た事あるのでサトシの
歌の上手さはしってるので美声にホレボレしてて、
シンジはかっこいいトコ見せようとしたら、逆にサトシが
上手すぎてあっけ…な感じ萌えますよねーwww
シンジ空回り乙www

細かいとこに以上な気を使ってみました…
ちっさくて見えないと思いますが、TVには
皆のアイドル☆オーバ氏が映っています。誰も気がつかないと
彼が可哀想なので取り敢えず言ってみた←

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]