忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シンジ→サトシ←シゲル漫画描いたけど
今日載せる気力があたいには…ないっ!!!!

バイトつかれて蒸発するかとおもたっwwww
明日のせたいです。

変わりに可哀想なミナキを拝んで下さい←
PR


って事で皆様のお答え、楽しみにしています!!!
可哀想な管理人とDP祭りしてくれる神々はアンケートへっ!!!!

漫画描きたいけどネタがないwww
だれか提供してください。←

ってかいつのまにか3万いってるっwww
ありがとうございますww

追記でコメ返しです!!(アンケートの方のコメも含めて)
いつもありがとうございます!!!


何あの森でのデート?

萌えすぎたんですけど。ちょっwwサトシとシンジ2人っきりww(ポケは除いて)
なんすかあのシチュエーションっ!!!萌えすぐるっwww
そして突然現れるww野生のポケモン並みwwそしてストーカーwww←
この子サトシ大好きでしょ?初めて会ったときにもぅ一目惚れだよね!!わかります。

で、爆風で落下→モンキーシンジ誕生wwちょっwwヒコザルが二匹居るww
なんたるモンキーマジック☆(藁)すっげーよあの運動神経www
アルセウスの映画の時のサトシを超えたww吹いたwwキモくて←
うん、でも気持ち悪いシンジ君が好きだからね、仕方ないね☆(愛はあります)

ちゃんとサトシも助けるし、つーかロケット団可愛過ぎる。
シンジ、ここは空気読もう。あの子達かわいいから←
…まぁ取り敢えずサトシを助けたんですよっ!!??フラグびんびん☆
ツンデレだからね、一緒に居たいのに恥ずかしいの彼!!もぅおばかさん☆
(狩られる)一緒にいたらハァハアしちゃうからね、クールガイでいたいんだよ
好きな子の前では…だからストーカーしてるんだねっ!!!
あれっ!!語りすぎたかな!!!(愛故に)

絵はいろいろあってシルブルです(何があった)
シルブル大好き!!!(ハマりたて左遷)
グリーンとブルーが何か良い雰囲気になったりするから、シルバー君
気に喰わないです。だからファイアレッドで奴をぶっ潰す…!!!

大好きな姉さんDE☆NA☆

でもブルーには恋愛感情とか無くて弟がグリーンに会うと
不機嫌になるから不思議ー、みたいな???
妄想だよ?(知ってます)
取り敢えずリングマ恐すぎ(話変わり過ぎ)だって今見てるんすけど
(二回目)ぷぷーアタックしたよーアタックー!!!
さんざん彼をばんにしてますが、私は彼が大好きです(ドーーン)


ブログの調子
が悪くてイライラしてました:大佐です。
まったくしっかりしろYO☆って話ですよねー

今日は部活行った後にカラオケ逝きました☆
ヲタ友とだったのでATフィールド貼らなくていいから
凄くよかったです。パンピーと行ったらね、ATフィールド全開!に
しなきゃですもんね、あたしはしませんけど←

お絵描きしながら、三人でアニソン祭りww
あたしは1人、ポケモン祭りwwっでカラオケで描いてた
漫画うっpしました☆カラオケネタです。サトシはプロだね☆
プレミアムDAMだと、シンジ君の映像でるんですけど、
今回は悲しい事に普通のとこでした…。全部映像付きにしてくれ

あ、漫画続いてますので、追記からでお願いしますwww
…にしてもイベントに出す漫画を全然仕上げてない…。
頑張って描きますので、応援の方お願い致します☆
 

おはようございましたぁー☆
今日バイトだと思ったら明日だったオチwww
なのでこのフリーな時間をシンサト妄想とポケモンに全て捧げましたw
借りてるDVD、5回以上は見てました。繰り返し。
気持ち悪いね左遷www

そして妄想漫画描いて、シンサトのあっはーんな絵の練習してましたが
エロって難しいですね…。描いてるサイト様方凄過ぎるww
尊敬致します。あたしはむりぽwww

何か擬人化がこの頃ツボなんすけどwww
あたしも自分宅のポケたんを擬人化しようかしらwww
ポケサトも萌えますよねーwwグライオン好きです。

続きは追記から☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]