忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メイド喫茶の回はほんと神ですねっwww
あそこでシンジかシゲルか来てたら絶対楽しいのに…

まぁどっちも来そうなキャラじゃないですょねー

続きは追記から☆
PR
また止めちまった!!!!
大佐です。昨日のギラタンカワュ杉www
そしてサトシもカワュ杉www
しかも次サターンでるじゃないですかっ!!!!
こりゃ見なきゃ!!!!

話違いますがエヴァ見ました。
楽しすぎた。破楽しすぎだ!!!二回目逝くしかないっwww

そして今日もツタヤでビデオを借りました。
グライガーゲットするとこのです。
シンジ君がガンガン空気読みません☆素敵ね。
そんな彼を妄想で包んでみました。どーぞ☆



シンジ君がエレブー達とどんがらがしゃーん☆のシーンは
すっごい吹いた☆友達と大爆笑ww
彼もあああやって飛ぶんですね←笑
今日でテスト全部返ってきました、大佐です。

何かシンサトだらけなので、そろそろシゲサトも
いれてあげたい年頃…。
今日の漫画は雑な上にどーでもいいネタなので
かるーく流してください。左遷。



続きは追記からで↓
今日の漫画!!!
何か罰ゲームでサトシに女装させたら
思ってた以上にかわいくてどぎまぎシンジ君、みたいな。
何かボロボロです左遷www

続きは追記からで☆



昨日はバイトで載せられなかったので今日載せました☆
何か…取り敢えずライバルが多いって話っ!!!!うん。

続きは追記からで、お願いします。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]