忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、GW楽しんでますか?せりかです、こんにちはー^^

わたしはGW(がんばって・はたらく)週となっておりますっ…orz
バイト三昧です。今日もバイトですっ…つらいっwwww
なので昨日のスパコミも行けずっ…あぁ、行きたかった…

スパコミやプチオンリー、オンリーイベントなどいっぱい参加したいんですが、
中々時間がとれませんでっ…ポケモンとかイナイレで本だしたいんですけど…

…と考えた結果←

通販、やろうかなかな、とか思いまして。
ほぼコピ本だと思うんですが←参加できない分自宅でがんばればいいじゃんっ!←
みたいなっ…笑

って思っているんですが。←どうですか?←wwww
手始めに支部にあげてるポケッターを清書したのとそれの続きのお話を
描こうと思っています。でもやっぱりほすぃっ…って思ってくれてる方がいるか不安でしてっ…

通販してくれたら利用するよっ!って方拍手でコメント送って頂きたいのですが…
ご協力の方、おねがいいたしますっ!!!! > <
なんか上手い事いきそうでしたら、通販やっていきます^^
取り敢えず皆さんの声を聞いてからとっ…笑


PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]