忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちゃーーー
元気です、凛です。

しぶにばっか顔だしてたので、自重自重ーww

昨日、久しぶりに図書館行って、こりずにまたまたデモナータ借りましたww
ダレン氏、作品大好きです/////
誰か同士はいないのかっwwwwww

ダレンシャンは全巻集めたので持ってますが、デモナータはないのだよ…
全部読んだけど、どうしてもこの年になると腐女子脳が働いてっ…
えらいこっちゃ(笑)

ダレン、小中の時は普通に読んでたのに、高校の時読み返したら駄目だったよ
腐女子フィルター全開wwはいはい、妄想乙←
とりあえずダレンが受けてれば美味しいです^p^
デモナータは三巻が一番好きです/////
スローターwwwぱねぇっwwww

怖いけど、ロードロス様、大好きなんだぜっ…/////
ロー様→グラブス萌え←
はいはい、腐女子脳乙^p^

一人でもおれはダレン妄想…楽しいぜ?


コメ返しします追記からどーぞ。
拍手パチパチありがとうございます/////

☆レオンさま☆
お久しぶりですぅぅぅっ////
ずっっっとおまたせしてしまい、申し訳ないです;
気に入って頂けた様で、ほっとしておりますっ/////ほんと長い事待たせてしまい
すいませんでしたっ;;;;
これからはもっと…頑張りたいっ…ですっ…(必死)
コメ、有り難うございました>


☆尋人さま☆
お久しぶりです!!!
漫画、読んで頂いて嬉しい限りですっ//////すいませんあんなクオリティで;
シゲルの変わりに画面真っ赤に染めてくれたですって!?
はわわわわわありがとうございます!←?今度シゲルが礼を言いに家まで行くそうです。←鍵は開けといて下さいね!!!!(スルーで結構です←)
全然、どうぞばしばしコメしてあげて下さい//管理人は喜びます><
これからもこんな管理人とブログをよろしくです//
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]