忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤星君ってほんとイケm

失礼しました、管理人っす☆
いやー、久しぶりにクレイジーフォーユー読んだら
駄目だった←相変わらず赤星君かっこよすぎて全部もっていかれた

ってまた赤星君の話DAYOOOOOOO!!!!!

ここはポケモンゾーンだ、帰って来い自分!!!!
イケメンはシゲルも同じですね!友達にまた

シンジおじちゃーん

って言われたよ。シンジ涙目だよどんまーい!!!
シゲルに顔…じゃ勝てないか←
にしても皆おじちゃんおじちゃんって…失礼なっ!!!!

きまっ、あたしも最初思ったがな!!!!←

いいんです。愛ですからw

続きからコメ返しです☆

☆ワカメ様☆
コメありがとうございますっ!!!!
またまた信者さまに出会えて嬉しい限り!!!!!
ワカメ様のぶんまでイベント楽しんできます☆
テンション上がって結構ですwwもっとあげちゃいましょう!←


☆目を治させて頂きましたの方☆
ばんなそかなっ!!←
わたしの漫画でそんな事言って頂けて光栄ですwww
むしろ目に障害を与えていないか心配です…すいませんしたーー!!!!←
大丈夫です、あたしも飛んでます、いろいろ(笑)
多分、明後日のポケはああいう展開ですよ!!期待しましょう!!!
ではコメ、ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]