忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画みましたともっ!!!!
初日に逝きましたとも!!!
もーやばいですね、サトシきゅんが萌え萌えパワー全開で
あたしを萌え殺しのめにあわせる気でしたね!!!
けしからん奴めっ!!!!きゅんきゅん!!←

追記は映画感想なのでネタバレのオンパレードです
おきをつけ☆

初っぱなから…
シロナさあああぁあんwwと
クロツグそんのバトルァァアアアァァァwwww


で萌えました。ちょっww大好きな2人が初っぱなから戦ってるww
大佐一回目死亡←
で、サトシがぁぁあぁぁあぁぁあ!!!!
水着ァィァァアァァァ!!!
なんたるサービスシーンwwww

でてきた瞬間水着っておまっwww
スタッフGJ!!!NICEファイト!!!勇者だなっ!!!!
で、かわいいーとなりましたサトシ萌え杉はんぱないハァハア←

ギラタンwwかわゆしっwww
サトシの事ちゃんと覚えてたんだね、いい子!!!
ってかサトシの事大好きだろっ!!!!ギラサト萌えっ!!!!
今回はパルタン(バルサンではない)もディアたんも仲良しで
とてもよかった。うん、かわいい奴らめwww

たけしの運命連呼攻撃に大佐はツボリマした。
たけし、大好きデス。(笑)

で、いろいろ飛ぶけど。
サトシの運動神経はんぱねぇっwww
何あの子どうしてあんなにぴょんぴょん行けんのちょっwww
まぁかわいいからどーでもいいよっ!!←

そして美輪さnアルセウスーー!!←
アルセウスさんさ、サトシ大好きだろ。
だって最後サトシ連呼はんぱねぇwww
サトシに気がついて攻撃やめたしさ、大好きですょね。
惚れましたね。仕方ないねーあんだけかわいけりゃあ!!!

それにしても、美輪さんとっても素敵な声ww
攻撃する時の「ヘァァアー!!!」にはごめん正直吹いた←

でも三部作の中で一番楽しかったーー!!!
すっごい良かった!!!エヴァとポケモン、今年の注目だねっ!!!
取り敢えず2回は見たいと思いますね、わかります。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]