忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてマトモにポケモン描いた…。
こんにちは、大佐です。
ガブリアス、大好きです。ってかシロナさん大好きです。
シロナさんが持ってたからあたしも必死こいて彼を探しました←
っでもほんっと良く働くいい子です彼は。

ちなみに名前はシンジww
調子にのりました。

今日、友達と一緒にMacいきましたょ??
当然ジラーチをゲットだぜ☆するためにっ!!!
でも大佐は使えない奴なのでDS忘れてやんのー!!

しくったぁぁぁぁぁ!!!"!
だからまた逝きます。ええ、生きますとも!!!
取り敢えずプラチナ欲しいとか思ったら負けかな。

そしてオーバのコスしたら…負けかn(ry
PR


四天王&シロナ様やっつけたぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!

死ぬかと思った…いゃっ、実際死んだけど!!
精神的にもしんだけど!!!!
あいつら強すぎwwwあたしはレベル50で挑みました!!!
友達が40代で挑んで…しかも殿堂入りしちゃって…!!
60まで上げる予定が気持ちがてぃーん☆したので挑戦!

今日の朝、シロナさまを撃破☆
やたぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁあああ(涙目)

あたしには部屋入った瞬間、彼女はこう見えました。
何て神々しい御方wwww

だ い す き だ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]