忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵、なくてすいません…

皆様、いかがお過ごしでしょうか…
管理人の凛は…なんか…なんか普通です←(何事w)

いや…実は急用できてしまいっ…

イベント行けなくなって…!!!

もう…涙目ですよっ…ぐすぐす
いっぱい買っていっぱい萌えようと思ってたらね…
こんこんにゃろーのバーロ岬ぃぃいぃいぃぃっ!!!!!←

そして急用の方が全然手につかない、と。
どうしてくれるんだこれっwwwwもう涙目wwwww

あ、今更ですが

最終回…見ましたっ…!!!

泣けたっ…すっごくいい終わり方でしたが、やっぱり胸のあたりが
きゅうう、ってするんですよね…寂しさで!!!
DPメンバーは大好きだったので、ヒカリとタケシと別れるのは…
結構辛いです…。BWでピカチュウは電気技使えなくなるみたいだし??

シンz…シューティーに使えないな的な
台詞は吐かれそうだし????


サトシとピカチュウの旅路が心配ですっ…。

っとこんなちょっとしんみり凛の心を癒してくれるコメへ
お返事ですさっ!!!!ありがとうございます!!!!
いつの間にかアンケートも90越え…だと…?
PR


レグリ実はスキーーー(^q^)

ポケサイトとんだら(公式)もう映画情報があってびっくらこきました!
ってかまたセレビィ!!ミナキの嫁もでてました(笑)
そしてテラ闇サトシwwなにあれktkrwww
ぎゃーーー7月10日らしいですよ公開wwたのしみーーーwww

そしてイーブイずグッズゲットのためにポケセン行きたいです…。
ぁぁ、ブラッキーのぬいぐるみほしいぉ…。
この前はちゃっかりしっかりトートバックはゲットしましたがっ!!
イーブイいいよイーブイwwwウボァ欲しいwww

テスト終わったので存分に楽しみたいです。萌え的な意味で←
それにしてもテスト完全ひん死状態wwwレッド並の強さでした
あ、ただあたしが勉強してないってのもある←


姉さんとシルバーに萌える☆

こんばんわ、大佐です。いっやー突然ですけどハマりました!!!
ブルー姉さんとシルバーのコンビ?カプ?両方DA☆
あたしの好きなツボを全部突いてるっwwwもぅ、素敵すぎっ!!!!
ポケスペは小学生の頃読んだくらいで全然内容覚えてなかったんですが…。
その頃からブルーは好きでした。←

で、今日(今日かよ)素敵サイト様を徘徊していると…
出会ってしまった君たちNI☆(テンション高いです)
つーかシルバー可愛いですよね!!!あんなツンツンが姉さんって
言うんだぜ!!萌えるしかないっ!!!!!ハァハァ
グリーンもうるさいとか言いながら姉さんの事好きで2人がいい感じに
なるとイライラヤキモチやいちゃうとかしたらすっげー萌えるww

あたしはどうもツンツンキャラにはヤキモチを焼いてもらいたい
体質の様です(面倒くサイ体質ww)シンジ君にもサトシがモテすぎて
イライラしてほしい(酷い)そして眉間の皺は増える一方…(愛はあります)

ととととととりあえずシンサト本も出したいけど
ノーマルでシルブルも出したいww
あ、漫画描いたんすけどスキャンしてないZE☆スキャン面倒いぜ
あー も え る www


久しぶりにまともな絵を描きました…!!!
やっぱりシロナ様は神ですね。素敵ですね。愛してます。
明日バイトかぁっ…。ちとショボーーン。

っというか皆さん、明日は日食?だそうで。
あたし実は明日って事知らなかったんですよねー←
どれだけニュースみてないのお前wwww

エリカ様が何か騒がれてたのは知ってる(そんだけかww)
取り敢えずそんなに混まない事を祈ります。
むしろ明日朝起きれるか…そこがとっても不安DEATH☆


テストオワタァァァアアアアアァ!!!!!!

自由ですよっ!!自由!!!
アイアムフリーダム!!!!自由な人生最高☆
これから心おきなくシンサトについて語れますね☆
シンサトシンサトー♪

明日DVD借りて鑑賞会する。
今日はお絵描きしながらジブリ作品ばっか見てた☆
ジブリは素敵ですよね。

しつこいですが、プラチナ欲しいです。
どうしよう、明日買おうかな…。
シルバーも欲しいし、プラチナも欲しいし…。
夏休みはお金が亡くなって行く気がするし…。

うん、取り敢えず明日ツタヤに直行だなっ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]