忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サトシの取り合いですね、わかりますっwwww

シューティー氏が、中々いいキャラだったので(描きやすい的意味で)
シンジと2ショットです。はははっ!!!!←
シューティーは片想いだといいよっ!!!!出会った瞬間サトシに惚れちゃって、
でもサトシからしたら可愛い後輩的な(笑)いいじゃん萌える←

で、どっかでばったりシンジと出会ってヤキモチやけばいいさっ!!!
当て馬ちっくだけど、当て馬って美味しいよねwwwww←
取り敢えず、なんかそういう漫画描きたいってか誰か描いてくれwwww

シンサト前提サトシ←シューティーみたいなっ!

そしてゲームですが、ホワイトやっておりますがっ!!!
昨日アーティさんに勝ってやっとバッチ3つゲットだぜ☆
ってかプラズマ団楽しすぐるっwwwww
プラーズマー!プラーズマー!!!!そして
プラズマズイに相当吹いたっwww

プラズマズイっておまっwwwww
腹筋崩壊もいいとこだよっwwww

あ、コメ返します;遅れてすいませっ;;;

☆ワカメ様☆
踊っていただけますかっ!!宜しくお願いします←
でも管理人、実はよくわかりません、踊り方(おまっw)
あたしの絵で癒されているなんてっ…!!!!もったいないお言葉、
ありがとうございますっ!!!><
これからも足を運んでくださいっ!!!!!


☆尋人様☆
そんなにお礼を言われるなんてっ!!!!こちらこそいつも
足を運んでくれて嬉しい限りです////ありがとうございまつっ!!!!
シンサトだんとつ1位ですよっ!!!!
なんか100越えしてるしっ!!!!!あたしもビックリしつつも嬉しいですっ///
一緒にこれからもシンサトつっぱしっていきましょうっ!!!


☆黒沙子様☆
ホワイト同士ですねっ!!!こりゃ、ホワイトプランで通話は無料ですぜ☆
…すいませんなんかはしゃいでしまいっ(笑)
ホワイト御三家はぽか部です…ちょっとこうかi(ryげふんげふん
嘘です可愛いです。名前はうまそうです。(最悪だな)黒沙子様は何にしましたか?
ブログ!やってらっしゃるんですねっ!!さっそくお邪魔させて頂きます!!!!
コメ、ありがとうございましたっ!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]