忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の原稿ノルマ達成しましたっ!管理人です。

青プおわってもまだそわそわしてます。←
次楽しみだなぁー^////^
次の青プ5では今回出せなかった映画ネタ本とか
あっきーおの本、だしたいな。とか思ってます。
もうネタはできてるのであとは描き起こすだけっwwwww

映画ネタは多分↓な感じです。


*カラーじゃないですけどッwww笑
とりあえず、ギャグ本なのだろうっ…みたいな。

この頃楽しい、嬉しいコト続きの幸せ管理人ですが、
今日も嬉しいコトがありましてっ^////^
青プでお隣だった方から支部でメッセを頂いてしまいましたぁぁぁぁっ!!!

管理人自身チキンで挨拶もしなかったという愚か者めが!な行動を
とってしまったにも関わらずっ…うっうっ…嬉しかったです^////^
挨拶だって最後におつですーみたいな…んな感じしかしてないっ…のにっ…

お隣が素敵なてるみさん(=神)だった管理人は幸せものですっ^////^

そしてまたかよ、って思われるかもしれませんがっ!(ほんと申し訳ないです;)
ここでの名前もせりかにさせていただきます^^
支部でこの名前に変えたんですが、もう全部これで行こうかなっ…って。

これからもせりかとこのサイト、よろしくお願いします!!!!
PR


青春カップ、すげーまぢでお疲れ様でしたっ!!!!!
すっっっっっっっっごく楽しかったですねっ!!!!!!^//////^

サークル参加の皆さんもですが、
遠くから来たり、寒い中ならんで待っていた一般参加の皆さんも
おつかれさまですっ!!><

今日、すっごく寒くってびっくりしてしまいましたっ…ガクブルでしたっ…
風邪を引かない様に気をつけて下さいねっ!!!!

そして、私たちの発行物もみごと全部売り切れましたっ!!!
立ち寄った方、買って下さった方、ほんとにありがとうございますっ!^////^
中にはこんなあたしに差し入れをくれるてるみん(=神様)もいらしてっ…

凛は涙目でならないですっ//////
嬉しいっ…>///<
差し入れして下さった方々、本当にありがとうございますっ!!!!
これからもがんがんがんばっていきますっ!!!!

そしてサイトには書いていなかったんですが、
スケブは受け付けてました笑
声かけてくださった何名かの方にはざくざくと描かせて頂きました^^
っ…すいません、雑でっ…orz

かっこいいヒロトとかっ…描けなくてすいませっ…^^
今後、がんばりたいです←おぃ

一緒に参加した繭ちゃんとnちゃんも素敵漫画とイラストで
きっと皆さん満足っ…していただけたかとっ!
あたしはすいませんって感じです笑…いや、ほんとすいませんっ…←
2人とも支部でマイピクなので飛んでみてくださいっ^^

今回ラミカ無料配布でしたが、次はもっとレベル上げたもの、
がんばってみますねっ笑

次…は7月の青プ5?とか…10月のポケモンDPプチオンリーに
参加予定ですっ!!!!
よければ足をはこんでみてくださいっ^^

本当に今日は皆さんおつかれさまでしたっ!!
最後に売り子してくれたズーシー、ありがとうっ^/////^
あたしの隣でせっせと接客していた綺麗なお姉サンの事です笑

では、これからもこんな管理人を宜しくおねがいしますっ!!!!
明日の青春カップ4


場所→Fホール、R5。 

発行物

☆まもたん受けギャグ→「円堂さんは天使様」 300円

☆映画ネタギャグ→「ブレイク組が急にきたので」300円

ふたつともコピー本です。
買って頂いた方に無料でラミカついてきます笑

よければ、おたちよりください。


サトシとピカチュウ久しぶりにまともに描きました笑

はっ!!!!
今日はポケモンではありませんかっ!!!!
みっ…みるしかないっ!!!!^/////^はぁはぁ←あたりまえか☆


そして昨日は大好きテイラーのライプいってきました!!!!^/////^
たのしかったぁぁああぁあぁあぁあぁあっ!!!!
テイラーらぁああぁぁぁぁぁぁぶっ!!!!
俺はテイラーが好きだっ!!!愛してるっ!!!!!

ってぐらい、興奮してしまいましたっ^^
もうっ!大好きっ!!!!^/////^

20にはセレーナが来日するしっ…、あ、こちらも大好きな
外人さんなんですけど!!!!
来るんですよ!!!日本にっ!!!初来日っ!!!!

もうこの頃幸せすぎてっ…なんかバチがあたりそう←ェ
空港に出迎え行こうとしたんですけど…
来るのが朝5時の飛行機らしくてっ…

電車が な い ☆☆☆

つらっwwwwww
ちょっwwwwwww始発が5:32な罠wwwwww

応募したイベントがどれか一個でも当たれば
いいんですけどっ…orz
なんせそういう運はほぼないのでっ…。
はぁああ、会いたいなあっ…。


まもたん受けギャグ本、昨日やっと表紙絵描きました><
つっ…つかれたっ…!!!!!

もうあと5日後ですねっ…!!!!
どきどきっ^/////^
楽しみで楽しみでならない☆


そして明日は凛はだーーーーいすきな

テイラースウィフトのライヴに行って参ります☆☆☆

あーー楽しみ^////^
2月は楽しみが多いイです。
そしてお金もばんばん消えて行きます。←
対価ですね、わかります^^

って事で20日行く人はひまにでもなったらよって上げて下さい笑
価格やらなんやらはまた更新しまつっwwww
遅い笑

ラミカとか出す予定です^^
友達が作る気まんまんなので笑

いつも拍手パチパチありがとうございますっ^////^
コメ返し追記からおねがいしますっ^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]