忍者ブログ
pkアニの妄想たまり場DEATH☆
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キミとライバル!お疲れ様でした!!

…って今更かYO☆と思ったよね。うん、あたしも思いました。
更新今更ですいません…;この頃寒くって二階に上がれなかったので←
パソコンにさわることが出来なかったというオチwww

いゃ、ほんと楽しかったです。
「00:43」は完売したし!!買ってくれた神の皆様!有り難うございましたww
っでもほんと中身(基本あたしのターン)ボロボロでほんとすいません!
時間とトーン←がなさすぎたせいで売っていいの?っていう代物に…
もういっそ無料配布したいいきおいでした…。

最初全然売れなくってうふふふwwってなってたんですけど、
後から売れだして涙しましたよ…。立ち寄ってくれた方、本当に有り難うございました!

いーや、それにしてもあの熱気と人口とテンションと音楽←
素敵でしたねっ!!!オンリーってあんなに楽しいのかっ!!ってかポケモンの
人気は恐いですねっ!!!ビックリしてしまいました…!!

そしてビクビクでしたが両隣の方々が神すぎて感動!!
やさしいし、綺麗だしで緊張もふっとびましたっ!!!!それにえりかさんに
(名前かってにだしてすいません;)素敵同人誌頂いちゃったシッ!!
イャッハハァァァイ!!テンションあがりますよ!!!お礼に私のコピ本を
差し上げましたがすいませんほんとこんなんで。
あ、nちゃんのシーンはとても美味しいです。はい。←

ちゃっかり同人誌も買えたし、もう幸せでしたねっ!!
ポケモン最高!!眉毛…じゃなかったシンジ最高!!!

シンジーー!!!おまえ次いつアニポケでんのーーーー!!!!
教えてーーーーー!!!!!
PR
☆参加イベント
ポケットモンスターシリーズオンリー「キミとライバル!」



スペース:もり-16

■発行物



・「00:43」
B5表紙FCコピー/30P?/価格:未定
ポケモソR18本
CP:シンサト前提レイサト
nさんとの合同誌です。
管理人は表紙,本編前半担当。

サンプル↓
表表紙
裏表紙

・「題名未定」
B5表紙FCコピー/15P?/価格:未定
ポケモンHGSS発売記念本
CP:サトシ総受け(シンサト+ジョウトジムリ+ワタル)
こちらもnさんとの合同誌です。


…といまさら1日前に更新…っておまっwww
って感じですが、明日きていただければとても嬉しいです!!


サークル参加案内が届きましたっ!!!
やったー!!やったー!!何か中身を見ると、あ、本当に参加するんだぁっ…
と実感がっwwwなんかわくわくがさらに倍増ですっ!!3倍速で(赤い彗星ry)

もり-16でしたっ!!!
しかも両隣とも素敵神サイト様ではないですかっ!!!
ちょっwww嬉しさと羞恥心で死亡フラグwww
わーいわーいお話できるといいなっ!!!とか恐れ多い事言ってみるwww
すいません自重します、はい。

うっへーまぢどきどきだぜ旦那!!!(テンションはんぱねぇっwww)
()使わなくても良い文でしたね、ふふふ←
当日は買いあさりたいと思いますwwwwあー楽しみ!!!!


テスト終わりましたぁwww
いろんな意味で(笑)
さっそく今日赤点が帰って来たぉwww
しっかりしろゃ、受験生wwwwむりぽwww

って事で金銀ライバルを愛し過ぎで恐いんですけどww自分がwww
wも使い過ぎで恐いです、はいwww

結局でかい事言ってたんですが、オンリーに出す本はコピ本になりそうです…
おまっ、印刷所にだすってゆってたゃんwwみたいなね。
だめだった。でもコピでもがんばりますっ!
良かったらのぞいてあげてくださいっ;泣いて喜びます。
皆が萌えられる様な本を作りたいです…ができるかな…ショボーン

明日は学校の創立記念日…休みにしすりゃいいのに、
学校ありますです。ショボーンwww学校乙wwww
明日はバイトもあるのでがんばって乗り越えたいです…はい。


いつのまにかカントー来ました、大佐ですwww

今日のポケアニスペシャル、楽しかった!!主に最後の!!←
11月のギンガ団編、すっごいwktkしちゃいますょね!!!!
シロナ様はでるし、シシししシシシゲルもいらっしゃったーー!!
きゃっほほほーーーいwww

これで再来週ぐらいにシンジがでたら泣いて喜ぶwww
取り敢えずコトネがランカちゃんにしか聞こえなかったwww
末期かもっwwww

あぁ、そろそろデンジたそに会えますね、ワクワクwww
ってかカリン様綺麗過ぎじゃね???
大好きになっちまったじゃないかっwwwwけしからんwwww
勢い余って絵を描いてしまった…!!!四天王おそろしゃっ!!!

取り敢えずカスミはどこにいったの、ねぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆拍手☆
プロフィール
HN:
性別:腐女子
非公開
趣味:
お絵描き☆コスプレ☆妄想
ぴく支部
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]